徒然三十路日記♪



| - | - | -
気になるTVCM
以前からずっと気になっているCMがあります。
メロディラインといい、踊りといい、ラストのビックリな展開(爆)といいインパクトが強烈で忘れられなくなったのです。
スポットでなくて提供番組でしかほぼ流れていないので、なかなか見る機会は多くはなかったのですが、昨日サイトを発見!

これで、いつでも彼らを楽しむ事ができるのが嬉しい限り(笑)
(ホントに良くみると細かく出来てたり…。3匹のうち左の子がワンテンポ
遅れてダンスしてるの〜!)
歌も覚えてしまいました♪
あぁグッズ欲しいなぁ。。。

ぜひ一度ごらんになって見て下さい! → はなこあらのCM
同志求む!!
02:36 | 04テレビ・アニメ | comments(2) | trackbacks(0)
テレビいろいろ
昨日は「タイガー&ドラゴン」見ましたよ〜久し振りのクドカン作品でテーマが“落語”。主演が長瀬&岡田(マコト&ブっさんだ!)コンビだったら見ないわけいかないもの(笑)
いやいや、私的にはなかなかのツボざんした嬉しい
クレイジーケンバンド年越しライブでの予告通り、テーマソング以外にもメンバーの洞口さんも出演してたりしたしね。
ライブの宣言通りならば、続編製作が2月か3月にもまたあるらしいので楽しみですグッド

今日は昼間wowowで『インディ・ジョーンズ』三部作一挙上映してたのを、ついつい見てしまいました。
…って実は忘れてて『レイダース』はラストしか見れなかったんだけど(爆)
これ劇場では勿論TVでも何回も見ているはずなのに、やはりその度毎にドキドキハラハラしてるんだよね。
滅茶苦茶、目が離せないんだもの!!
その上ハリソン・フォードも若くて格好いいし、若きインディ役で亡きリバー・フェニックスも出演してるし。。。
怒涛のごとく次から次にアクシデントが発生するんですが、合間に息をつかせる笑いのセンスも含まれてるし、エンターテイメントとして秀逸な作品ではないかと思ってます。

夜は今更ながら録画しておいた「サザンオールスターズ年越しライブ〜冬のサナカ」を鑑賞。
なんの偶然か、やはりここでも年越し1曲目は♪1月1日 を桑田さん歌ってましたね(笑)
ここ最近サザンのライブはご無沙汰してなぁ。
今年こそまた参加したいもんです。(チケット、プラチナだろうけどショック
23:28 | 04テレビ・アニメ | comments(0) | trackbacks(6)
我が家に
35型のテレビがやってきました。
ダンナの会社の方が引越しするので、譲っていただいた次第。
今まで5.1チャンネルサラウンドシステム点けてDVDを見ていても、テレビが21型だったのでイマイチ迫力が(肝心な所だ)伝わらなかったんだよね。
これで映画も楽しめるかな〜楽しい
…にしても今玄関に置いてある現物(薄型ではない)を見るにつけ、我が家の居間には大きすぎるような気も。。。(汗)

いまTVでやっている『ゴジラ』、何となく点けっぱなしにしていたんですが目が離せません(笑)
メカゴジラって、何だかイマイチ。その上モスラ双子って、なに!!
そしてチラッとしか出てこなかったけど、釈ちゃんの凛々しい自衛官制服にウットリ(爆)
釈ちゃんが主役のヤツ、今度レンタルビデオ借りてこようかな〜。

ここのところのお気に入りは、一昨日GETしたU2のニューアルバム。
気合入れたい朝の通勤ソングになってます♪
20:20 | 04テレビ・アニメ | comments(0) | trackbacks(0)
増田まつりに行ってきたよ。
暑いですね、毎日しょんぼり
それにハッと気付けば、もう8月ですよ!!!
特に今年の7月は早かったなぁと思うのは、私だけでしょうか?(笑)

先週観た映画の感想や面白かった出来事を書き留めて置こうと思いつつも、暑さに負けてしまいPCの前に長時間座れないのも事実だったり。。。
で、溜まってしまうんだよね、悪循環冷や汗
いかんいかん!
せっかく携帯からも投稿できるのですから、頑張って書き続けていかなくては!

で、とりあえず近況報告。
この前の日曜に「SAKUSAKU」のイベント、「増田まつり〜関内の中心で愛を叫ぶ」に行って来ましたよ!!
でも舐めてましたショック
前日のパニックの評判を聞いていたので、かなり予定の時間よりも早めに家を出たのですが、それでも到着時(開場時間1時間半前)には400人近い人の列が出来ていたのです。
なんとかギリギリ限定品の整理番号(400番で終わり)を入手できましたが、開場時にはその倍以上の人の列がtvkビルの周囲をトグロを巻いて埋め尽くしておりました…(>_<)
でも展示場では私&Iさんのプリクラが張られた旧・宇宙ボックスも見れたし、大満足でございました。(出来たら記念写真取りたかったけど、混雑緩和の為に撮影禁止になってしまっていたのが心残りでしたが)

そしてこれから衛星テレビの「美しき日々」再放送を見ま〜す!
なんだかハマってしまってます(笑)
突っ込みながら、楽しんでおります。フヘヘ楽しい
21:59 | 04テレビ・アニメ | comments(0) | trackbacks(0)
有難い
そうそう先週の「水どう祭りin我が家」、予想を裏切らない展開で非常に盛り上がりました!
久し振りでも相変わらずなミスター&大泉さんに、一安心致しましたよ(笑)

ちなみに『レンズ』をご一緒したYさんからの北海道土産が、どうでしょうのハガキ(ベトナム原付ラストランのもの)とステッカー(“大泉さん、完轍”のメッセージ)だったというのも、我々の動向&好みを思いっきり見抜かれてて笑えましたわ…(^^ゞ
00:55 | 04テレビ・アニメ | comments(0) | trackbacks(0)
祝、復活!
「水どうリターンズ」放映再開まで、あと3時間を切りました!
(その代わりCKBレギュラー「ハマトラ深夜族」が終わってしまいましたが…悲しい
そして明日(日付変わって明後日になるけど)は最新シリーズの放映!!
もう我が家はすっかりリオのカーニバル状態です(笑)(●^o^●)



19:22 | 04テレビ・アニメ | comments(0) | trackbacks(0)
オチはジャッカルさん
テレビ「HEY!×3」ご覧になりまして!?
座りトークではなかったけど、初出演ながらラスト(トリ)を飾る扱いで嬉しい限り♪
にしてもメイン6人並べて、まさかオチ位置が中西さんだとは(笑)

勿論ニューアルバムCD「BROWN METALLIC」も毎日聞いてますよ。
相変わらず郷土色濃くバラエティに富んだカッコよい大人なアルバムでしたね〜。
私的には特に♪☆☆☆☆☆、♪OOPS!KITTYCHANG、♪木彫りの龍、が好みかな。


そうそう、「水曜どうでしょうDVD第四弾 サイコロ3」も先週ローソンから取ってきて楽しんでます。
相変わらず可笑し過ぎて、もう涙なくしては見られませんでした(>_<)(←勿論笑いすぎて泣いてる)
どうしてあぁもまた、予定外のオチにたどり着けるのか…計算なしの強さって絶対あるのよね(笑)
ところでこれまた予約受付締め切り前に完売したらしいですけど、一体オリコン何位になるのでしょうか?
あと今週7/9(金)tvkで22:00〜は神奈川県民には嬉しい「どうでしょうリターンズ」の放映再開(2ヶ月番組編成のため休止していた)、翌7/10はテレ朝で27:05(!)〜は最新シリーズの放映と、まさに祭り状態ラブ
この祭り週末を糧に、今週頑張って働こうと思っとります。
23:01 | 04テレビ・アニメ | comments(0) | trackbacks(0)
閑話休題
最近最も気になるお笑い:波田陽区。
彼がTVに出るのを発見すると、Iさんと携帯で連絡を取り合ってます(笑)
出始めた頃のハラハラ感はなくなりましたが、相変わらずの、あの独特の間と決め言葉にヤラれてます。
…残念!(笑)
21:23 | 04テレビ・アニメ | comments(0) | trackbacks(0)
うけけ
呆然&大笑いでした、昨晩の話。
夕方ダンナからメールで「4様の以前のドラマ【ホテリアー】をBS日テレで今晩からやるぞ!」と
連絡が入りまして、(にわかだけど)4様周辺ウォッチャー(すいません、純粋なファンではない
という意味です。)としては見逃せん!と準備万端をしてTVの前で待機しておりました。
いやー、これ評判は断片的に色々と聞いてはいましたが、凄かったなぁ〜(>_<)
第一回ということもあるのでしょうが、主要人物紹介(これがまた半端じゃなく多い!)に
怒涛の事件勃発。
スピーディ過ぎて目を一瞬たりとも離せないのはまさに制作側の意図で、それにまんまと嵌ってる私(笑)
そして1時間近く引っ張ってきて、ようやくラスト1シーンにご登場の4様!
よっしゃっ!と思う間もなく、セリフなし(爆)そして次回予告へ続きました(笑)
いや〜、久し振りのジェットコースタードラマ感覚が懐かしかったですねぇ。
4様の敏腕ビジネスマンぷり、そして評判の口説きっぷりを今後の楽しみにさせて
頂きたいと思いました。あぁ、どっぷり嵌ってるよ、ワタシ〜(^^ゞ

姫様>突然のお知らせ、そして感想交換にお付き合いくださって有難うございました(笑)
   また来週からもリアルタイムでよろしく!!(^o^)丿


今朝起きたら、左まぶたが腫れてまさにお岩さん状態!!(驚)
何のことはなく、単に蚊に刺されてただけですけどね(^_^;)
夕方には腫れもほとんど引いたので安心しました。
さっきご飯時に発見して一発即死させたヤツの仕業だと踏んでおります。
(今晩は安眠できるでしょう(^o^)
…ただし、蚊避けをどこに仕舞ったんだか分からないのが難点だ(>_<)



23:41 | 04テレビ・アニメ | comments(0) | trackbacks(0)
CLUB CITTA
シゴトの後に行ってきました♪
クレイジーケンバンドのライブです!
連続公演の2日目だったんですが、ちょっと剣さんの声が調子がイマイチなのが
気にかかったなぁ。
(透明感がイマイチなくて辛そうに聴こえました)
トークもほとんどなかったしね。
最近ライブが続いてるし、露出も色々多いからお疲れになっちゃってるのかな?

でも聞かせ所も満載だったし、キャロルのカバー(それも「ファンキーモンキーベイビー」
と「ルイジアンナ」だ!!)や「あの鐘を鳴らすのは、あなた」など名曲も
聞けたので良かったわ♪

ライブ後には、ご一緒したIさん御夫妻と私&ダンナで焼肉も腹いっぱい食べ
芸術と食欲を共に満喫したのでありました(爆)

カフェフレッソのCMニューバージョン、剣さんの緊張感が微妙に伝わるのは
私だけでしょうか?(笑)



23:53 | 04テレビ・アニメ | comments(0) | trackbacks(0)

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--