徒然三十路日記♪

<< 時期ハズレの? | TOP | 一日遅れですが >>


| - | - | -
オチはジャッカルさん
テレビ「HEY!×3」ご覧になりまして!?
座りトークではなかったけど、初出演ながらラスト(トリ)を飾る扱いで嬉しい限り♪
にしてもメイン6人並べて、まさかオチ位置が中西さんだとは(笑)

勿論ニューアルバムCD「BROWN METALLIC」も毎日聞いてますよ。
相変わらず郷土色濃くバラエティに富んだカッコよい大人なアルバムでしたね〜。
私的には特に♪☆☆☆☆☆、♪OOPS!KITTYCHANG、♪木彫りの龍、が好みかな。


そうそう、「水曜どうでしょうDVD第四弾 サイコロ3」も先週ローソンから取ってきて楽しんでます。
相変わらず可笑し過ぎて、もう涙なくしては見られませんでした(>_<)(←勿論笑いすぎて泣いてる)
どうしてあぁもまた、予定外のオチにたどり着けるのか…計算なしの強さって絶対あるのよね(笑)
ところでこれまた予約受付締め切り前に完売したらしいですけど、一体オリコン何位になるのでしょうか?
あと今週7/9(金)tvkで22:00〜は神奈川県民には嬉しい「どうでしょうリターンズ」の放映再開(2ヶ月番組編成のため休止していた)、翌7/10はテレ朝で27:05(!)〜は最新シリーズの放映と、まさに祭り状態ラブ
この祭り週末を糧に、今週頑張って働こうと思っとります。
23:01 | 04テレビ・アニメ | comments(0) | trackbacks(0)
23:01 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lavender.jugem.cc/trackback/103
トラックバック

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--