徒然三十路日記♪

<< 花火 | TOP | ご当選冷麺 >>


| - | - | -
増田まつりに行ってきたよ。
暑いですね、毎日しょんぼり
それにハッと気付けば、もう8月ですよ!!!
特に今年の7月は早かったなぁと思うのは、私だけでしょうか?(笑)

先週観た映画の感想や面白かった出来事を書き留めて置こうと思いつつも、暑さに負けてしまいPCの前に長時間座れないのも事実だったり。。。
で、溜まってしまうんだよね、悪循環冷や汗
いかんいかん!
せっかく携帯からも投稿できるのですから、頑張って書き続けていかなくては!

で、とりあえず近況報告。
この前の日曜に「SAKUSAKU」のイベント、「増田まつり〜関内の中心で愛を叫ぶ」に行って来ましたよ!!
でも舐めてましたショック
前日のパニックの評判を聞いていたので、かなり予定の時間よりも早めに家を出たのですが、それでも到着時(開場時間1時間半前)には400人近い人の列が出来ていたのです。
なんとかギリギリ限定品の整理番号(400番で終わり)を入手できましたが、開場時にはその倍以上の人の列がtvkビルの周囲をトグロを巻いて埋め尽くしておりました…(>_<)
でも展示場では私&Iさんのプリクラが張られた旧・宇宙ボックスも見れたし、大満足でございました。(出来たら記念写真取りたかったけど、混雑緩和の為に撮影禁止になってしまっていたのが心残りでしたが)

そしてこれから衛星テレビの「美しき日々」再放送を見ま〜す!
なんだかハマってしまってます(笑)
突っ込みながら、楽しんでおります。フヘヘ楽しい
21:59 | 04テレビ・アニメ | comments(0) | trackbacks(0)
21:59 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lavender.jugem.cc/trackback/117
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--