徒然三十路日記♪

<< 女だらけの(笑) | TOP | 映画感想:『華氏911』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ホントにお疲れ様でございました!!
一昨日からの某所での夏祭りに参加されてた皆様、暑かったり寒かったり大変でしたが、お疲れ様でした。m(__)m
今回2日間の参加でしたが、すっかり筋肉痛に悩んでおりますよ(爆)
先日「2日後に来たら吹いてください」ってバイト先の子に貰った『デイ・アフター・トゥモロー』宣材のアクシデント対策用ホイッスル(災害などで生き埋めになったりした場合吹いて自分の存在を外部に知らせる為のヤツ)を吹こうかとマジで思いました。←…よくよく考えたら、これって「お前はもう歳なんだからムリすんな」という嫌味だったのか!?シャーッ、こんにゃろめ!!ま、今更だけど(笑)

あとこの2日間、今夏一番の汗をかいた気がします。
トイレに行った回数は滅茶苦茶少なかったし、その割に水分を補給した量は半端なく多かったもんなぁ。飲んだ端から汗で蒸発していた感じがしましたし。
ホール端壁にあるサークルさんに行った際、つい「暑い〜」と零してしまったら、「ご苦労様です〜。ホラ、あっち側(ホールの真反対側東1→3を見て)なんてミスト発生してますよね!」と教えて下さいました。
マジで曇って見えましたよ(爆)湿気てホントに辛かったもの!
そりゃ、みんなダウンする訳だわ(>_<)

そう言えば現地でお逢いした何人かに「日記ページが読めなくなっちゃったんですけど…」と言われたんですが、jugemの不具合の時期と重なってたんだろうなぁ。
一応メモライズとライブドアの方に“大丈夫ですよお知らせ”を書いては置いたのですがね。
こんなblogですが、引き続き見ていただければ幸いです〜。

Iさま>両日共にお世話になりました。が、特に1日目まともにお役に立てず申し訳ありませんでした。(遅刻寸前に到着だったし…汗)来週お気をつけていらして下さいね!そしてさ来週も宜しくお願い致します?!
Mオさま>お疲れ様でした。特に昨日は朝も早くからご一緒いただけて助かりました。買い物も色々お願いしてしまってスイマセンでした(でも本当に助かりました♪〜)来週も煩悩を満たす旅、気をつけて行ってらして下さいね。
Mきさん>相も変わらずお美しい姿、福眼でございました(^。^)
T未さん>久し振りにお会いできて嬉しかったです。クリップも有難う!それにしいても某サークルさんの今後、非常に気にかかりますね。
Nちゃん、Fさん、Mキちゃん>可愛い妹たちに会えて嬉しかったですよ!!みんな愛してるぜ!
…それにしても、私はイベントの度に迷言(暴言?)を吐いているのであろうか?
全くそんな気はないのだけれど。。。(^_^;)
20:53 | 02映画・舞台・イベント | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:53 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lavender.jugem.cc/trackback/124
トラックバック

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--