徒然三十路日記♪

<< 舞台感想:『鈍獣』 | TOP | 眠り病 >>


| - | - | -
真っ只中
世の中は夏休みなんだと実感した、この週末。

一昨日はクレイジーケンバンドの定例ライブinFRIDAYに行ってきました。
やはり先月のTV出演の影響と夏休みの週末という事もあってでしょうが、通常よりも年齢層が全体的に下がってたような気がします。
だって黄色い声援が異常に多かったもの(笑)
メジャーになっても変わらないスタンスで、ホームを忘れない彼らを地元民として誇りに嬉しく思うと同時に、「そんなに忙しいのに体調は大丈夫なの?」と心配してしまうファンとしての気持ちとの板ばさみになってしまいますよ(>_<)。
でも相変わらず楽しませてくれる、素敵なライブを堪能できましたわ〜!

昨日はダンナ母の誕生日プレゼントという事もあって、実家に行ってきました。久々に千葉まで蟹ピラフ食べに遠征したよ!!
夏だから心配(実が細ってそうで)してたんだけど、杞憂に終わるくらい生も焼きも楽しめました。誕生日ということでケーキ&ドリンクのサービスもして貰え大満足♪母も喜んでくれたので良かったな。

そして今夜も我が家はオリンピック仕様。何時にも増して夜更かし状態です(爆)

追伸>大阪遠征中のMオさん、S子さん、Nちゃんへ。西の暑さに負けずに頑張ってきてくださいね!
特にMオさん、お買い物お願いしてスイマセンm(__)mよろしく居お願い致します。
03:16 | 05音楽・ライブ | comments(0) | trackbacks(0)
03:16 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lavender.jugem.cc/trackback/127
トラックバック

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--