徒然三十路日記♪

<< 愛し愛されて生きるのさ | TOP | お疲れ様ちゃ〜ん >>


| - | - | -
今更ながらエゴと真心
先週会った時にIさんから頂いたMDを、ようやっと聞きました。

○EGO-WRAPPIN’「merry merry」:前作までと思いっきり変わった音楽性に激しく驚く!!正直戸惑ったのも事実で…。でもヴォーカルのYoshieの唄の旨さを再認識させられましたね。今後聞き込むにつれて、面白くなりそうな予感。

○トリビュート「真心COVERS」:現在休止中の真心ブラザースの楽曲を様々なアーティストがカバーしたアルバム。(デビュー15周年記念のお祝い?)
いやいやいや、これ素晴らしくイイ出来の作品です!!奥田民生やスカパラ、YUKI、スネオヘアー、清志郎など一癖あるメンツに加え本人達のセルフカバーもあり、滅茶苦茶楽しめました。ココ最近聞いたアルバムの中では、一番のお勧めです♪


さっき久々にアニメの鋼見たんですが…あれ何ですか?訳わからない(>_<)
(見てないから筋が分からないのはともかく)全く希望も何も感じられない30分というのは。。。
私には原作のニュアンスも伝わらなかったのですが、あれアリなんですか?
うーん、ますます今時のアニメから足が遠のくなぁ〜

19:08 | 05音楽・ライブ | comments(0) | trackbacks(0)
19:08 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lavender.jugem.cc/trackback/143
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--