徒然三十路日記♪

<< 音楽の聖地 | TOP | 残業帰りには、キツイらしい >>


| - | - | -
クレイジーケンバンドLive at 日本武道館
昨日の日記にもある通り、行ってきましたよ!!
CKB初の武道館ということもありましたが、会場も満員(立ち見まで!)で大盛況でした。
私達の席は2階席の後ろから3列目という天井に限りなく近い席でしたが、ステージ真正面ブロック(南)でしたので、特に不自由もなく楽しめましたね♪
今回は「お祭りだから、参加できるだけでよいよね?」という私&Iさんの趣旨だったし。
(ちなみに友の会=ファンクラブに入ってる友人T夫妻&息子はアリーナ前から3列目。とはいえ、やっぱ羨ましい(>_<)現地でお互い連絡しあいながら、手を振って居所確認しました)
何時にも増してカッコよいステージングといい、でもいつもどおりの力の抜け具合といい、大満足!
勿論“お祭り”という事もありバイクに乗ってアンコール登場した剣さんや、♪OOPS!KITTYCHANG の時に本物のキティ&ダニエルが出てきて踊りまくってた(それもかなりキレのイイ踊りを披露するダニエルに大受け!!)りと、趣向も凝らされてたしね(^o^)
今月末の追加ライブにも行くので、今度は地元ならではの選曲も期待したいなぁ。

年末には映画『約三十の嘘』の音楽担当もしているらしいので、これまた超楽しみ!
出演者も滅茶苦茶豪華(椎名桔平、中谷美紀、妻夫木聡、田辺誠一、八嶋智人、伴杏里)で、作品としても期待してます。(ミニシアター系作品みたいだけど。)
19:33 | 05音楽・ライブ | comments(0) | trackbacks(0)
19:33 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lavender.jugem.cc/trackback/147
トラックバック

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--