徒然三十路日記♪

<< 憧れのアフタヌーンティー | TOP | 師走 >>


| - | - | -
我が家に
35型のテレビがやってきました。
ダンナの会社の方が引越しするので、譲っていただいた次第。
今まで5.1チャンネルサラウンドシステム点けてDVDを見ていても、テレビが21型だったのでイマイチ迫力が(肝心な所だ)伝わらなかったんだよね。
これで映画も楽しめるかな〜楽しい
…にしても今玄関に置いてある現物(薄型ではない)を見るにつけ、我が家の居間には大きすぎるような気も。。。(汗)

いまTVでやっている『ゴジラ』、何となく点けっぱなしにしていたんですが目が離せません(笑)
メカゴジラって、何だかイマイチ。その上モスラ双子って、なに!!
そしてチラッとしか出てこなかったけど、釈ちゃんの凛々しい自衛官制服にウットリ(爆)
釈ちゃんが主役のヤツ、今度レンタルビデオ借りてこようかな〜。

ここのところのお気に入りは、一昨日GETしたU2のニューアルバム。
気合入れたい朝の通勤ソングになってます♪
20:20 | 04テレビ・アニメ | comments(0) | trackbacks(0)
20:20 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lavender.jugem.cc/trackback/178
トラックバック

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--