徒然三十路日記♪

<< 師走 | TOP | 季節モノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
戯れ言
ここ最近で思ったことを、つらつらと。。。


◎いまは冬?!…関東はここ最近あまりに暖かい陽気が続くと思っていましたが、今日はその最たる物となりましたね。
25度だってさ!!(驚)北海道は大雪で大変だというのに、こっちは日中ヘタしたら半袖でもいい位の暖かさでした。
ちょうど出かける時にエレベーターでご一緒した同マンションの方とも「なんだか奇妙な天気ですよね〜」なんて世間話しましたもんね。
確かにこの寒がりの私が、今年はババシャツをあまり活用していないというのも例年なら有り得ない話。
いったい、どうなっちゃってるの?

◎CDを焼く…新しいPCになってから、色々活用しています(笑)
好きなアーティストの好きな曲だけまとめたCDも作れるし、ホントに便利。
買わずとも借りれば事が足りるし。
ま、これだからCDの売り上げが激減してるんでしょうが。。。

◎にゃ@まげ?!…昨日用事があって前のバイト先に顔を出したら、思いもかけない歓迎ぶり。ビックリ。
その中でも、社員のKさん(♀)には飛びつかれました(笑)
「♪@ゃんまげに飛びつこ〜う!」というCMを思い出してしまいましたよ。
普段Kさんはシッカリさんなんですが、最年長バイトの私や同年代で頼れる存在だったOさんが先月に辞めてしまっている為、ここの所甘える存在がいなくてキツいみたい。
あんまり長居は出来なくて失礼したのですが、今度私らの送別会兼忘年会を開催してくれるそうなので、その時にでも沢山お話したり愚痴を聞いてあげられればなぁと思っております。頑張れ、Kさん!

◎大河…今日の「新撰組!」に古田新太さんが出てて嬉しかった!
あれは、なかなか美味しい役なんじゃないかい?
でも、もう来週で最終回なんだね。
未だにダンナは新撰組と赤穂浪士の区別がつかないらしく「討ち入りは来週なの?」と言いました(爆)
馬鹿!!悲しい

◎年越しのライブ…色々な方々のご協力の下、なんとかクレイジーケンバンドのカウントダウンライブのチケットが取れました!!!!
ヤッホー!
これを励みに、大掃除頑張ろう。…って何かの度に似たような事言ってるな私。楽しいへへへ
23:48 | 05音楽・ライブ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:48 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--