徒然三十路日記♪

<< 映画感想:『約三十の嘘』&舞台感想:『大騒動の小さな家』 | TOP | お疲れ様でした >>


| - | - | -
シズちゃん、いい味だしてる
ここ1週間仕事の早出&大混雑もあったのでしょうが、起きたら夕方でした(爆)
15時間位寝ちゃってたよ冷や汗
まーねー、ここ最近合い間に行ったマッサージやらフットケアでも「睡眠不足が酷いですね〜」って言われてたし。(睡眠不足で肝臓虚弱やら眼精疲労にもなるらしい。まさに私の今の症状とピッタリショック
体は少し楽になってますが、おかげでやるべき事何も出来ない上に頭も回りませんがね。。。

昨日は冬休み初の土曜という事もあって、バイト先の混雑っぷりも半端じゃなかったです。
ダンナが遊びにきたんですが、凄すぎて引いた位だ(爆)
そんな中でも心温まる事が2つ。
まずは混雑してる中、並んで待ってて下さったお客さんから「朝からこんな(混雑してる)んですか?」と聞かれたので「朝はそれほどでもなかったんですが、11時位からもうずっと(この時点で14時過ぎ位だった)こんな状態なんですよ。お待たせしてしまってスイマセン」と答えたら「あらら、それは大変ですよね。頑張って下さい!!」と優しく励まされたこと。心に沁みたよ。その一言で頑張れました。
その2は、帰りしな某有名子役に会えた事。偶然ぶつかりそうになったんですが、ホントに小さくて可愛かったよ〜ラブナデナデしたかったです。その可愛らしさに癒されました。ふふふ。

でもM−1はバッチリ見ていたり(笑)

と言うわけ?で、
Mさん&S子さん>明日メールします。待ってて下さいませ〜スイマセン
20:40 | 01日々の戯言 | comments(0) | trackbacks(0)
20:40 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lavender.jugem.cc/trackback/190
トラックバック

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--