徒然三十路日記♪

<< シズちゃん、いい味だしてる | TOP | 謹賀新年 >>


| - | - | -
お疲れ様でした
取り急ぎ、日付が変わらぬうち書いてみた(笑)

ホントに寒い一日でしたね。参加の皆様、お疲れ様でした。
雨どころか雪まで振りだす始末でしたし冷や汗祭りの神はいなくなってしまったのかしらん?
今回もS子さんのお陰様で、あの寒空の下待機せずに済みました。大々々々々々感謝。
様々な煩悩を満たせたり、久し振りに沢山の方とお会いできたりして楽しい時間を過ごせました。
明日もご参加の方、充分休まれて気力体力復活させて下さいね。

私はいい加減サボってた家の事、頑張ります!(あくまで予定/爆)

S子さん>本当に有難うございました。私めはお役に立てたでしょうか?お買い物までして頂き、もう足を向けて眠れませんです。…来年のお茶会も楽しみにしております。
Mオさん>朝からお疲れ様でした。帰りの電車は大丈夫でしたか?買い物、本当に助かりました。有難うございました。
Nちゃん、Mキちゃん>北の国からお疲れ様です(笑)満喫して帰ってね!あと2日目のお買い物もお願いしてスイマセン。よろしくお願いいたします。あぁガ@スの仮面を読むのが楽しみなような、怖いような気がするよ…。
Hめ様、T未さん、Mづきさん、Aいさん>久し振りにお会いできて嬉しかったです♪そのうちに某感想などここにUPしますのでお楽しみに(笑)
そして一人お留守番のFっぴーさん>本当にお仕事お疲れ様。お会いできなくて残念!でも今回我慢した分、近々楽しい時間がくるはずだよ。fight!!次にお会いできるときを楽しみにしてます。

皆様、来年も宜しくね!

追伸:そうそう、今回は暴言吐いてないよね私?!
23:59 | 02映画・舞台・イベント | comments(0) | trackbacks(0)
23:59 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lavender.jugem.cc/trackback/191
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--