徒然三十路日記♪

<< お疲れ様でした | TOP | 私的、2004年鑑賞映画一覧 >>


| - | - | -
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

我が家の新年は、横浜BLITZでクレイジーケンバンドと共に迎えました。
相変わらず今年も彼らに染まる1年になりそうです(笑)
(年明け1発目の曲が「1月1日」(かくし芸でお馴染みの♪と〜しのは〜じめの…という曲ですよ)で、その合い間に「マツケンサンバ」をマジに歌った彼らが大好きだ〜っ!そして“ヨン様、ヨン様!”って言って「釜山港へ帰れ」を歌った(チョー・ヨンピルだから)彼らが大大大好きだ〜っ!!今年もシッカリ付いてくよ!)

新年早々、お仕事で頑張ってる人、身内を亡くされた人など私の周りでも様々な方がいらっしゃいます。
皆さんにとって心安らかに、1つでも多くの楽しい出来事に恵まれる1年でありますように。。。


ちなみに、(特に年配の方に)目に優しくないと不評をかっている(爆)我が家の年賀状をWeb上にUPしてみました。
暇つぶしにでも、読んでみて下さい。 → Eさん家
23:32 | 01日々の戯言 | comments(0) | trackbacks(0)
23:32 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lavender.jugem.cc/trackback/192
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--