徒然三十路日記♪

<< 「笑う大天使」の映画化!? | TOP | …ん?!縦列駐車だよね >>


| - | - | -
テレビいろいろ
昨日は「タイガー&ドラゴン」見ましたよ〜久し振りのクドカン作品でテーマが“落語”。主演が長瀬&岡田(マコト&ブっさんだ!)コンビだったら見ないわけいかないもの(笑)
いやいや、私的にはなかなかのツボざんした嬉しい
クレイジーケンバンド年越しライブでの予告通り、テーマソング以外にもメンバーの洞口さんも出演してたりしたしね。
ライブの宣言通りならば、続編製作が2月か3月にもまたあるらしいので楽しみですグッド

今日は昼間wowowで『インディ・ジョーンズ』三部作一挙上映してたのを、ついつい見てしまいました。
…って実は忘れてて『レイダース』はラストしか見れなかったんだけど(爆)
これ劇場では勿論TVでも何回も見ているはずなのに、やはりその度毎にドキドキハラハラしてるんだよね。
滅茶苦茶、目が離せないんだもの!!
その上ハリソン・フォードも若くて格好いいし、若きインディ役で亡きリバー・フェニックスも出演してるし。。。
怒涛のごとく次から次にアクシデントが発生するんですが、合間に息をつかせる笑いのセンスも含まれてるし、エンターテイメントとして秀逸な作品ではないかと思ってます。

夜は今更ながら録画しておいた「サザンオールスターズ年越しライブ〜冬のサナカ」を鑑賞。
なんの偶然か、やはりここでも年越し1曲目は♪1月1日 を桑田さん歌ってましたね(笑)
ここ最近サザンのライブはご無沙汰してなぁ。
今年こそまた参加したいもんです。(チケット、プラチナだろうけどショック
23:28 | 04テレビ・アニメ | comments(0) | trackbacks(6)
23:28 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lavender.jugem.cc/trackback/197
トラックバック
2005/01/11 4:13 AM
おれのまわりでは、タイガー&ドラゴンが熱かった。 えー、成人の日といえば、最近では、3連休でございます。 社会人にとってみれば 正月の気の抜けた感じをここで調整するてなことも できるわけでして、大変ありがたいお休みとでも申しましょうか。 さて、そ
パチ馬
2005/01/11 5:39 AM
1月9日に放送されたドラマ「タイガー&ドラゴン」が早くもDVD化決定。落語の世界を舞台に、人気脚本家・宮藤官九郎×「池袋ウエストゲートパーク」の長瀬智也×「木更津キャッツアイ」の岡田准一で贈る、2005年最初のコミカルかつハードなスペシャルドラマ。 ・DVD「タ
ACE TONIGHT!!!
2005/01/12 11:50 PM
「タイガー&ドラゴン」は、期待を裏切らないできばえでしたね!爆笑シーンを台本風に選びました。どうでしょうか?ほかにも推薦シーンはありますか?
VIVID NEWS (ビビッドニュース)
2005/04/05 5:03 AM
「プロデューサーになりたい」著・磯山晶 講談社 TBSドラマのプロデューサー、 磯山晶さん本人が書くフィクションまじりの自伝マンガ。 前回に引き続き、作者の磯山プロデューサーについて書く。 上智大学時代、週刊朝日の読者モデルとして 表紙を飾った
テニスボーイの右脳
2005/04/05 5:03 AM
「プロデューサーになりたい」著・磯山晶 講談社 TBSドラマのプロデューサー、 磯山晶さん本人が書くフィクションまじりの自伝マンガ。 前回に引き続き、作者の磯山プロデューサーについて書く。 上智大学時代、週刊朝日の読者モデルとして 表紙を飾った
テニスボーイの右脳
2005/04/05 5:06 AM
「プロデューサーになりたい」著・磯山晶 講談社 TBSドラマのプロデューサー、 磯山晶さん本人が書くフィクションまじりの自伝マンガ。 前回に引き続き、作者の磯山プロデューサーについて書く。 上智大学時代、週刊朝日の読者モデルとして 表紙を飾った
テニスボーイの右脳

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--