徒然三十路日記♪

<< …ん?!縦列駐車だよね | TOP | DVD感想:『ジョゼと虎と魚たち』 >>


| - | - | -
気になるTVCM
以前からずっと気になっているCMがあります。
メロディラインといい、踊りといい、ラストのビックリな展開(爆)といいインパクトが強烈で忘れられなくなったのです。
スポットでなくて提供番組でしかほぼ流れていないので、なかなか見る機会は多くはなかったのですが、昨日サイトを発見!

これで、いつでも彼らを楽しむ事ができるのが嬉しい限り(笑)
(ホントに良くみると細かく出来てたり…。3匹のうち左の子がワンテンポ
遅れてダンスしてるの〜!)
歌も覚えてしまいました♪
あぁグッズ欲しいなぁ。。。

ぜひ一度ごらんになって見て下さい! → はなこあらのCM
同志求む!!
02:36 | 04テレビ・アニメ | comments(2) | trackbacks(0)
02:36 | - | - | -
コメント
ぎゃはは〜〜!
はじめて見ました〜〜
見なおしダンスでマウスオーバーしたときの腰フリフリがたまらないっす!
2005/01/18 6:03 PM by komame
こんにちわ!楽しんでいただけたようで何より(笑)
腰振りもなかなかですが、私はラストの鼻パカ!が
インパクトの面でも大好きなのです。
反則でしょう?(>_<)
2005/01/19 12:52 AM by lavender
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lavender.jugem.cc/trackback/199
トラックバック

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--