徒然三十路日記♪

<< no title | TOP | 引越し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ただいま!
050131_0912~01.jpg
昨日無事に帰国致しました。
旅行前半はまずまずでしたが後半からはずっ〜と寒くて、長袖でなくてはいられないわ、全く泳げないわ鼻風邪は悪化するわで一体どこに行ったのやら(^_^;)
ハワイ島のキラウエア火山も丁度3〜4日前に火口迄見に行ってたんだよね。少し活発化してるとは言ってましたが静かだし溶岩流には程遠くて近寄れなかったんですよ。一緒に行ってた母が「今なら間際でトロトロ溶岩が見れたのに〜」と悔しがってます(笑)
時差ボケより風邪がツラいlavenderでした。
(画像はハワイ島で泊まったHILTON WAIKOLOA VILLAGEの部屋からの風景。ゴルフコースのまん前。そして奥には海が見えます)
23:23 | 01日々の戯言 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:23 | - | - | -
コメント
おかえりなさ〜い^^

写真きれ〜〜い><
やしの木がいかにもハワイらしいです。
寒いこともあるんですね。
日本はさらに寒いですし風邪悪化しないようお気をつけて☆
2005/02/08 12:13 AM by のえる
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--