徒然三十路日記♪

<< またまた | TOP | 初めての美容関係&映画感想2本:『ドラムライン』『ビックフィッシュ』 >>


| - | - | -
CLUB CITTA
シゴトの後に行ってきました♪
クレイジーケンバンドのライブです!
連続公演の2日目だったんですが、ちょっと剣さんの声が調子がイマイチなのが
気にかかったなぁ。
(透明感がイマイチなくて辛そうに聴こえました)
トークもほとんどなかったしね。
最近ライブが続いてるし、露出も色々多いからお疲れになっちゃってるのかな?

でも聞かせ所も満載だったし、キャロルのカバー(それも「ファンキーモンキーベイビー」
と「ルイジアンナ」だ!!)や「あの鐘を鳴らすのは、あなた」など名曲も
聞けたので良かったわ♪

ライブ後には、ご一緒したIさん御夫妻と私&ダンナで焼肉も腹いっぱい食べ
芸術と食欲を共に満喫したのでありました(爆)

カフェフレッソのCMニューバージョン、剣さんの緊張感が微妙に伝わるのは
私だけでしょうか?(笑)



23:53 | 04テレビ・アニメ | comments(0) | trackbacks(0)
23:53 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lavender.jugem.cc/trackback/59
トラックバック

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--